つくばのカフェ - ランチ&スイーツ

Caffe Marzemino(マルツェミーノ)

2009年07月22日

Caffe Marzemino(マルツェミーノ)


Caffe Marzemino(マルツェミーノ)

029-859-7755

茨城県つくば市吾妻3-16-7

11:00~21:00(ランチ14:00まで)

月曜休

駐車場あり(はす向かい)



良質な音に囲まれて、絶品パスタを食す 舌に耳に贅沢なカフェ
Caffe Marzemino(マルツェミーノ)


Caffe Marzemino(マルツェミーノ)


東大通り沿いのイタリア料理店としておなじみだった、マルツェミーノ。2009年2月からカフェに生まれ変わりました。ランチ後~17:00の中休みが消え、無線LANが開通。ランチメニューは、ご自慢のパスタが日替わりで4種類登場するほか、カレーライス、特製サンドイッチが加わりました。


Caffe Marzemino(マルツェミーノ)


Caffe Marzemino(マルツェミーノ)


日替わりパスタ+サラダ+ドリンク(紅茶・コーヒー・グレープフルーツジュース)

プラス¥200でランチドルチェあり。


写真は、かぼちゃクリームのスパゲティ¥950

粗びき胡椒の香りがふわ~っ、クリームとろ~ん、形を残したかぼちゃの歯ごたえ。



街路樹を隔てて、ひっきりなしに車が走っています。その慌しさをよそに寛げるマルツェミーノのヒミツは、音楽にもあるかもしれません。白い壁に溶け込む巨大なスピーカーは、なんとオーナーの自作。この日はクラシックが流れていました。大きめの音量ながら耳に優しく、野外の雑音や別テーブルの会話が気にならない、絶妙な環境です。


はじめての方は駐車場の位置にご注意。


Caffe Marzemino(マルツェミーノ)


Caffe Marzemino(マルツェミーノ)




同じカテゴリー(一覧)の記事画像
西洋料理店 エスコフィエ
クッチーナ イタリアーナ リネア Cucina Italiana Linea
シェ・レノン(Chez Lenon)
Lyon de Lyon(リヨン・ド・リヨン)
ハートランド
ラ・メゾン・ド・カンパーニュ
同じカテゴリー(一覧)の記事
 西洋料理店 エスコフィエ (2013-04-06 11:18)
 クッチーナ イタリアーナ リネア Cucina Italiana Linea (2013-03-25 00:10)
 シェ・レノン(Chez Lenon) (2013-03-22 07:00)
 Lyon de Lyon(リヨン・ド・リヨン) (2013-03-18 11:00)
 ハートランド (2013-03-17 16:19)
 ラ・メゾン・ド・カンパーニュ (2013-03-14 19:00)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

つくばのパーティー特集 つくばの誕生日・記念日特集
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人

このページの先頭へ